カテゴリ

最新記事を検索

フランス料理店「ルポンドシエル」が9年連続でミシュランの星を獲得

大林組グループのルポンドシエル株式会社が運営するフランス料理店「ルポンドシエル」(大阪市中央区)が、『ミシュランガイド京都・大阪2018』にて9年連続で星を獲得しました。

フランスの2つ星レストラン「ギィ・ラソゼ」と提携し、新たな味わいのメニュー作りを追求しています

こだわりの料理と空間を動画でご覧いただけます(ルポンドシエルのウェブサイト動画紹介

接待・会食におすすめの完全個室

お料理やサービスだけでなく、非日常の空間を演出するルポンドシエル。大切な方々との会食や記念日などには個室もご利用いただけます

ミシュランガイドでは、素材の質、調理技術の高さ、味付けの完成度、独創性、コストパフォーマンス、安定した料理の一貫性を基準に、料理を評価しています。

ルポンドシエル(1973年開業)は伝統と進化をテーマに、常に新しいフランス料理を発信するお店として、今年も高い評価を取得しました。

大阪のフランス料理店で、9年連続で星を獲得したお店は3店のみで、ルポンドシエルはその一つに選ばれています。

ルポンドシエルは2007年、大正の歴史を刻む現在の建物に拠点を移し、今年で10周年を迎えました。これからも心を込めてお客様をお迎えし、ご満足いただけるよう努めてまいります。

ルポンドシエルのクリスマスウィーク2017

12月19日から25日(期間中は休まず営業)まで、ルポンドシエルではクリスマス特別メニューをご用意しています。

弦楽器が奏でるジャズライブを楽しみながら、洗練された料理で彩る優雅なひとときをご堪能いただけるプランもあります。ぜひこの機会にお越しください。

詳細は「ルポンドシエルのクリスマスウィーク2017」をご覧ください。

 

ルポンドシエル
場所   大阪市中央区北浜東6-9 ルポンドシエルビル1階
電話   06-6947-0888
定休日  日曜、月曜、祝日
営業時間 ランチ  11:30~13:30(ラストオーダー)
               ディナー 17:30~20:30(ラストオーダー)

詳細は「ルポンドシエル」のウェブサイトをご覧ください