株式会社大林組(本社:東京都港区、社長:白石達)は、このたび「OBAYASHI コーポレートレポート 2013」を発行しました。
大林組グループは、基幹分野である国内建設事業および開発事業をさらに成長させるととともに、中長期的な視点で収益基盤の多様化を推進するため、2012年に中期経営計画'12を策定し、成長のための施策を着実に推進しています。
「OBAYASHI コーポレートレポート 2013」は、中期経営計画'12を中心とした大林組グループの事業活動を、経営方針・戦略ならびに経営成績・財務状況などの経済的側面、持続可能な社会の実現に向けた社会・環境的側面からお伝えするものです。
「OBAYASHI コーポレートレポート 2013」の概要は次のとおりです。
- 大林組について
中期経営計画'12を策定した背景と狙いを、トップメッセージとして述べています。
- 事業概況について
事業戦略とその進捗状況を、事業分野ごとにまとめています。
- ステークホルダーとともに
考え方や事業活動のトピックスを、お客様をはじめとするステークホルダーごとに紹介しています。
- コーポレートデータ
経済、社会、環境の各側面の詳細データを報告しています。
なお、「OBAYASHI コーポレートレポート 2013」は、大林組のウェブサイトから請求・ダウンロード(https://www.obayashi.co.jp/ir/data/report)できます。
以上
この件に関するお問い合わせ先
大林組 CSR室CSR企画第一課
お問い合わせフォーム
プレスリリースに記載の情報は、発表時のものです。