ウェブサイトを全面リニューアルしました

会社情報

       

大林組は、ウェブサイトを全面リニューアルし、6月28日に公開しました。

2009年の全面リニューアル以降、スマートフォンの急激な普及などステークホルダーの皆様のウェブサイト閲覧環境が大きく変化するとともに、ウェブを支える技術も向上しており、より多様な表現が可能となっています。

また、事業環境も大きく変化する中で、大林組グループは「持続可能な社会の実現」を見据え、事業領域の深化・拡大、グローバル化を加速しており、「ゼネコン」の枠にとらわれない成長をめざし、事業を推進しています。

このような環境の変化に合わせ、ステークホルダーの皆様とのコミュニケーション・ツールであるコーポレートサイトを全面リニューアルしました。タブレット端末などさまざまな種類のデバイスに最適な閲覧環境を提供するレスポンシブデザインを導入し、ユーザビリティを向上させるとともに、大林組の姿勢や取り組みを分かりやすく確実にお伝えする構成、内容、表現にてサイトを再構築しております。

大林組は、今後ともウェブサイトを通じて「大林組の今」を伝えるとともに、すべてのステークホルダーの皆様のご期待にしっかりとお応えしてまいります。

弊社ウェブサイトを全面リニューアルしました