ダイバーシティ&インクルージョン推進部を新設しました

プレスリリース

株式会社大林組(本社:東京都港区、社長:蓮輪賢治)は、2021年4月1日付けで新たに「ダイバーシティ&インクルージョン推進部」を設置いたしました。

大林グループは2019年にESG重要課題を特定し具体的な取り組みを経営施策に織り込みESG経営を積極的に推進するとともに、この取り組みを通じてSDGs達成にも着実に貢献しています。そのような中、長期ビジョン「Obayashi Sustainability Vision 2050」に基づき、グローバルで重要性が高まっているウェルビーイング(Well-being)の実現に向けた取り組みを今後進めていく方針の一環として、多様な人材の活躍をさらに促進するため「ダイバーシティ&インクルージョン推進部」を新設しました。

労働時間の縮減、女性の活躍支援など活き活きとして働きがいのある職場環境の整備や新たなワークライフバランスを実現するための人事諸制度の見直しなどを進めることにより、社員一人ひとりが豊かさを実感できる企業グループをめざすとともに、組織力の一層の強化・活性化を図り持続的な成長を実現していきます。

以上

この件に関するお問い合わせ先
大林組 コーポレート・コミュニケーション室 広報課
お問い合わせフォーム

プレスリリースに記載している情報は、発表時のものです。